まっちゃんの自由気ままなドラクエ日記

ドラクエ10に関することは何でも書いていこうと思います
初心者さんから廃人さんまで幅広く楽しんでもらえるサイトを目指します!

日曜日はやることがいっぱい!

どうも、まっちゃんです(*`・ω・*)ゞ

日曜日が来ちゃいましたね

日曜日はやることがいっぱいあるのでまとめて見ました!

1試練販売

これはお金大好きな筆者にとっては大切なものですよ(๑>ᴗ<๑)


2週替わり討伐

真偽で約30万経験値貰えます!


3ピラミッド

これは皆さん行っていると思います(*´▽`*)

筆者は少しサボり気味です(^^;


4王家の迷宮

王家すごい楽しいですよね!

ハンバトできないので(ハンマー買えない)旅で行っています

コロシアムの旅ように風呪文ベルトほしいです


このくらいかなぁ

他にもいろいろあると思いますが僕はこのくらいしか^^;


皆さんはどんなことしてます?

×

非ログインユーザーとして返信する