まっちゃんの自由気ままなドラクエ日記

ドラクエ10に関することは何でも書いていこうと思います
初心者さんから廃人さんまで幅広く楽しんでもらえるサイトを目指します!

虹色のオーブについて

どうも!まっちゃんです!

今回初投稿となる記事…

どんな記事にしようかとてもまよいました(^^;

なので僕の一番得意な虹色のオーブについて書いていこうと思います(*´▽`*)


虹色のオーブは道具鍛治職人で作ることのできる「素材」です

様々なな職人で使用するため非常に回転率のよい商材となっております!


では叩き方について書いていきます

まず、レベルは47が望ましいです(><)

何故かと言うとレベル47で覚える「熱風おろし」と言う特技が非常に強力なのです(`・∀・´)


数値は

A85~95 B140~148

C115~121 D140~148

E115~121 F85~95


となっております!

慣れないうちは数値とっていったほうがいいですが慣れたら数値いりませんw

手順

1火力上げ×2

2ABCDに超4連うち

3CDEFに超4連うち

4CDEFに超4連うち

5Bに熱風おろし←戻りターンをとばします

6Aに二倍or叩く←狙える位置まで調整です

7Bに熱風おろし←戻りとばします

8~ 残りは調整です(*`・ω・*)ゞ

ABDFは狙えるいちなら狙いましょう

CEは入れるだけでOK!


簡単でしょ?

失敗しても他の職人よりも圧倒的にリスク少ないよ(๑>ᴗ<๑)

大成功も簡単に出せるから楽しいよ!

×

非ログインユーザーとして返信する